サンディ総持寺店Open!あ、駐車場は?

はい、茨木ジャーナルです。

阪急総持寺駅からちょっとの場所に、サンディができる~とちょっと前にお伝えしていました。

4月3日の新オープンの日に、お買い物に出かけた市民レポーターさんから、レポが届いています。

【ここ、サンディが4月にオープン!-総持寺エリアのスーパー6店まとめ】(2021年3月19日)記事もぜひ。

サンディもOPEN!ますます便利な総持寺

ここ最近、新店舗ラッシュの総持寺。
先週のイオンタウン茨木太田店のOPENに続き、4月3日『サンディ総持寺店』もOPENしました。

サンディ総持寺2OPENチラシ

10時開店とあったので、15分前に行ってみました。
実はイオンタウンに続いて、二週連続の開店待ち。ワクワク。

オープンの赤いのぼりが出ています。

サンディ総持寺外観1IMG-4110

ソーシャルディスタンス分を含めて、10mくらいの開店待ちの列ができていて、『最後尾』の看板を持った店員さんがちゃんと誘導してくださっています。

2サンディ総持寺の列最後尾 (2)

開店は10時とのことでしたが、15分前の9時45分に特別にOPENです!!

店内はさすが新店舗、すっきりとしていて。。。
かつ、いつものサンディの陳列風景でした。

OPEN記念なのか、いつも以上にお買い得商品があったような。(あくまで個人の感想です)

前回、不明だった駐車場問題はというと。

サンデイ総持寺3サンディP

タイムズさんの料金が目に入りますが、サンディ店舗駐車場は無料でした。(2021年4月3日現在)

ただ、ちゃんと『駐車場ご利用のご注意』もありました。
ここは、お客様専用の駐車場です、という内容。

サンディ総持寺注意書き

重いものを買っても、車だったら便利にお買い物ができます。

マナーを守って快適なお買い物をしたいですね。

所在地: 茨木市橋の内2丁目11-17
電話 072-665-9606
営業時間
10:00~19:30
無休
駐車場あります。

<文:ぱんちゃん>

駐車場問題は、けっこう大きいですよね。
近くでも、重たいものを買うときや雨の日なんかは、車で行けると便利。サンディ総持寺店の利用者さん専用駐車場とタイムズは別です~。

コメントを残す

CAPTCHA


画像を添付することが出来ます。(JPEGのみ)

サブコンテンツ