スギ薬局茨木平田店がオープンしてた!-保険調剤は9月から
はい、茨木ジャーナルです。
前に茨木市平田で「スギ薬局グループのお店ができるみたい~」と記事にしていました。
■2021年6月19日
【スギ薬局グループの工事-去年ごぶごぶロケがあった近く】(2021年6月)記事参照。
そういえば…と思って、ちょっと見に行ってみました。

あ、もう、赤いのが見える!
もしかしたら「ジャパン」かもしれないですよね…なんて思ってたけど、赤い!

スギ薬局でした。
おぉ、いつオープンしたんだろ…。
せっかくなので、ちょっとお買い物しようと思って店内へ。
店の入り口で、お店の方が買い物カゴやカートを、拭いてくださっていました。

今日(8/22)まではオープン企画があったようです。ご近所さんへはチラシも入っていたかな~。
ドリンクやフードもいろいろ並んでいました。
ふだん利用するスーパーとはまた違う品ぞろえがあるので、楽しいですよね~。ちょこちょこっと買い物しちゃいました。

オープンののぼりも、パタパタと。
駐車場も広くて、車もたくさん停められそう。駐輪場もバイクを停めるところもありました。
行ったのは朝9時過ぎぐらいだったと思うんですけど、次々とお客さんがいらっしゃっていました。

保険調剤は、9月1日から始まる予定だそうです。
お近くの方、ぜひ~♪
【スギ薬局茨木平田店】
| 所在地: 茨木市平田2丁目19-35 |
| 営業時間 9:00~21:00 |
第1類医薬品の販売 平日 10:00~14:00 15:00~19:00 (土日祝日の販売はありません) |
Share
Tweet
Share
LINE
スギ薬局オープン予定!茨木市内のドラッグストア、どこが多い?
スギ薬局8月下旬open!茨木で多いドラッグストアはどこ?高槻は?
南茨木に新しいスギ薬局!TSUTAYAさん跡-駅そばに落とし物…
南茨木駅のこと、スギ薬局のこと、POLPOのこと-茨木の風景
Top Works Body大阪茨木店、できてたー茨木の風景
茨木市内のあれこれを読者さん投稿から-お宝家と辯天さん
真砂の居酒屋さんだったところ、焼肉屋さんに-茨木の風景
茨木の風景-エキスポロ―ドに「筋楽本舗」がオープンー読み方わかる?